ABC$のDDR活動記録

Dance Dance Revolutionの成長を記録していきます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の進捗(2022/5/23~5/29)

どうも、ABC$です。 ゴールデンリーグが始まって少し経ったということで、少しずつアドバンスドボーダーを超えた人がちらほら出始めているみたいですね。どうやらソフランが激しい曲に仕上がっているようで… 自分は期限内までにボーダーまで届くかやや微妙そ…

今週の進捗(2022/5/16~5/22)

どうも、ABC$です。 今週木曜日に段位認定追加アプデがきましたね! また段位認定と向き合う日がくるのかと思うと武者震いが止まりません。 10段維持に向けて発狂を頑張っていかねば。 また、あまり詳しくはないのですが、同日アプデとしてUndertaleというゲ…

今週の進捗(2022/5/11~5/15)

どうも、ABC$です。 今週の進捗について書き記していきます。 と言っても仕事の都合で5/15(日)しかゲーセンに向かえていないので、実質今日の結果になるのですが… ・Skill Attack:1088.66→1093.42(+4.76) 内訳と更新箇所は↓のとおり (画像はたーぼー氏…

当面の目標~Skill Attackについて~

こんばんは、ABC$です。 少し時間があるので、現時点での目標についても記録しておきます。 結論から先に書きますと、「Skill Attackで1150overを目指す!」です。 これまで自分は上位曲のクリアを目標としてプレイしてきた典型的なクリアラータイプでして、…

自己紹介!

初めまして、ABC$と申します! 2021年3月からDDRをプレイし始めて、今では仕事終わりにゲーセンによく向かう立派な社会人DDRerになりました。 最近TwitterやYouTubeでリザルトやプレイ動画をアップして、自分の成長を記録していたのですが、折角なのでもう少…