ABC$のDDR活動記録

Dance Dance Revolutionの成長を記録していきます

自己紹介!

初めまして、ABC$と申します!

2021年3月からDDRをプレイし始めて、今では仕事終わりにゲーセンによく向かう立派な社会人DDRerになりました。

 

最近TwitterYouTubeでリザルトやプレイ動画をアップして、自分の成長を記録していたのですが、折角なのでもう少し振り返りやすい形で記録に残そうと思って、日記代わりにブログを始めてみようと思います。

 

日記代わりと言っても、毎日ゲーセンに行けるわけではないので毎週土日くらいにその週の進捗を書き込めればいいなぁという感じです。

どちらかと言えば三日坊主タイプなので、どこまで続くかはわかりませんが…

 

ということで、今の自分の実力を記録しておきます。

ここからもっと成長していくぞ!

 

・ノンバー

・SP10段(A20+)

・レベル18,17ランプ点灯

・レベル19クリア3曲(エゴ、ヴァル、オバピリ)

・Skill Attack:1088.66(内訳は以下)

 (画像はたーぼー氏作成のDDRスコアマネージャーfor windowsより)