ABC$のDDR活動記録

Dance Dance Revolutionの成長を記録していきます

今週+αの進捗(2022/6/13~6/20)、そして

どうも!ABC$です。

 

とうとうA3の正式稼働のお知らせが来ましたね!!!

6月23日(水)からとの、自分のホームは金筐体なので先行稼働で触れられていましたが、正式稼働と銘打つからには何かイベントがあるのではないか…?とちょっと期待しています。

個人的には昔のイベントであったReplicant D-actionのようなものか、弐寺のアリーナモードのようなものが始めるといいなぁ!と思っております。

https://twitter.com/DDR_573/status/1537692289048662016?s=20&t=HgyyfWuKX8wvHwlImtRxaw

 

ということで今週の進捗です!

 

□Skill Attack:1139.41→1150.11(+10.7)

内訳と更新箇所は↓のとおり

 (画像はたーぼー氏作成のDDRスコアマネージャーfor windowsより)

 

祝!!SA1150達成!!

目標として掲げていたSA1150を達成できました!!

目標を設定したのが5月12日、そこから約一ヵ月ちょっとかけて1088.66から伸ばしきりました。

設定当初はかなり長期的な目標として考えていたのですが、これまでレベル15AAうめなどで培ってきたスコア力がそれなりのものであったとわかって自信につながっています。

 

次の目標はSA1200とも考えていたのですが、段位認定10段がそろそろ配信される今日この頃、10段再取得を目指して

・レベル18平均スコアA(現状738k)

・レベル19新規クリア2曲

を次の目標にしたいと思います!

10段登場までにどこまで達成できるかな…?

 

ちなみに9段はこんな感じでした↓

画像

 

ノーブレイクタイムでやったとはいえ、ちょっとスコアに納得がいっていないので、再度挑戦したいですね。体力づくりのいい練習にもなるので。

 

ちなみに動画も撮影しています。

youtu.be

 

バテバテですね…

SA上げるために最近はレベル16~14を中心に踏んできていたので、単純にレベル17以上の発狂を踏む体力が弱くなっています。

精度は上がっているので、体力が戻ればかなりのスコアアップが望めるのでは…と思っています。絵に描いた餅にならないようにしないと

 

まずはエレクリとかの体力系から入っていこうと思います!

今週も頑張るぞ!