ABC$のDDR活動記録

Dance Dance Revolutionの成長を記録していきます

今週の進捗(2022/5/30~6/5)

どうも、ABC$です。

 

別件で心が満たされすぎてしまってすっかり更新忘れてしまっておりました…!

 

すごく急に発表されましたが(そう感じるのは自分だけかも?)、今週末の土曜日にいいすぽでDDRの大会をやるみたいですね!

otn.fujitv.co.jp

これKAC?もしくはBPL?と言わんばかりの参加者と解説で楽しみすぎます!

自分はリアタイ出来ず次の日に見逃し配信で視聴予定なので、ネタバレ食らわないように土曜日夜から日曜日にかけては断SNSでいきます…

 

さてさて、先週の進捗を忘れないうちに今日書いていきます!

 

□Skill Attack:1104.86→1117.08(+12.22)

内訳と更新箇所は↓のとおり

 (画像はたーぼー氏作成のDDRスコアマネージャーfor windowsより)

 

嬉しいことに更新が多くて見にくい笑

レベル16で970k突破出来たこと、レベル14で初鳥Aが出せたことがハイライトですね!

 

・Sword of Vengeance

レベル16で初970k越えを達成した曲。ザ物量曲でわかりやすい16分と捻りをうまくさばけたことで大幅更新(+15k)!後半バテずに集中できれば980kも見えてくるかも。

実は身内のDDR大会で(難易度は違えど)武器曲として詰めていたくらいには得意な曲です。得意曲中心に970k取っていきたいぞ

 

・おーまい!

無事にフルコンしたので伸びました!

宣言どおり980k越え2曲目を達成できたので満足です(欲を言えばGreatフルコンボしたい)

 

・ONYX

レベル14初鳥A!しかも見てください、奇跡的にジャスト鳥Aです、珍しい~

最後のノーツがFAなんですが、OK表示まで鳥A乗っているかどうかわからず、FA踏んだ後スコア凝視してました笑

これを機にもっとレベル14の鳥A出していきたいですね!

画像

 

ラクリマ

単発で伸びた曲。終始わかりやすい配置なので、何度か詰めれば鳥Aあるかも。二曲目候補曲です。

 

Life is beautiful

伸びたはいいものの、中盤の五連地帯に癖がついてしまった…ショック

素直な配置で伸ばしやすい曲ではあるものの、ちょっとどうしようもないのでしばらく放置しようと思っております。

 

目標として設定したはいいものの、いつ達成できるのか未知数であったSA1150も見えてきた気がします。

(これもしかしたら上半期(9月末)までには達成できる…?)

来週も頑張るぞー!