ABC$のDDR活動記録

Dance Dance Revolutionの成長を記録していきます

今週の進捗(2022/6/27~7/3)

どうも!ABC$です。

 

まーた更新が月曜日になってしまった…

その分充実した休日が過ごせたということで一つ…

 

先週からBPL Second Seasonが始まりましたね!

ネタバレになるので詳細は書きませんが、初戦から激戦に次ぐ激戦で、一人で観戦しているのに大声出しそうになりました、アツすぎる!

毎週水曜日にyoutubeで放映されるので、まだ見ていない方は是非視聴してみてください!

 

さて、今週の進捗です。

 

□新規レベル19クリア

祝!ラクリマ鬼クリア!!

画像

 

実力的にまだ早いだろうなぁと思って今までプレイすらしていなかったのですが、Max360に少し行き詰った時にふとプレイしてみようと思い、4回目のトライでまさかのクリア!!

当然後半は全く認識できていないので、4枚抜きに頼ることになってしまっていますが、4枚抜きでラクリマ鬼の滝を耐えきることが出来たことは他の19クリアに向けての自信につながってくると思っています。

難所以外も多少くらいつけてはいるので、着実に地力は上がってきていてホクホクです。

 

動画↓

見返してみるとゲージぎりっぎりの死闘…

youtu.be

 

次はMax360クリアしたい…!

 

□レベル17 A埋め

Jucunda激A達成!

画像

Airと捻りがきつすぎる…気合でA載せました。

暫くプレイしたくない曲です…

次に埋められそうなのはΔMaxですかね、気長に取り組もうと思います(どちらかというと先に17のAA埋めをしていきたい気分です)。

 

□レベル16 AA埋め

この一週間で31曲達成しました!ヤバ

そろそろ半分近くAAで埋まったかな?という量です。

まだまだ一発プレイであっさりAA乗る曲ばかりなので、ガンガン進めていこうと思います!

 

□レベル18&17スコア

レベル18スコア更新!

888は結構省エネで踏めるようになってきてます。SUD+外した後に見えにくくなってDanger入るようにならなければA乗りそうです。

ポゼは道中の69連?地帯で削られすぎて最後に撃沈…さすがに予習しないと耐えられないですね。次回は更新してA乗せるぞ!

画像画像

 

レベル17初AA+!

17入門レベルの譜面っぽいですが、達成したもん勝ちだと思っているのでセーフです!

これで弾みをつけて狙えそうな曲でAA+狙っていきたいです。

画像 

□余談

週末に仙台に旅行してきました!食べ物おいしくて空気もきれいでした。

画像画像

画像画像

 

そして初!TwitterのFF方とバーサスをしてきました!

画像はちょっとこちらでは自重しますが、ご一緒させていただいた方ありがとうございました!楽しかった~!

楽しかったので日曜日更新できなかったのはやむなし

 

今週は踏める日が少ないので、一日一日を大切にしていきたいです。